--年--月--日 (--) | 編集 |
きなこのカット
2007年01月28日 (日) | 編集 |
今日きなこの耳毛(飾り毛??)の

カットをしました

落ち武者なんて言われたクリクリ飾り毛。

ちょっと伸びすぎてるので

私がカットしてあげることに

Image0781.jpg


あれれ??

短くなりすぎちゃったかな?

またすぐ伸びるからいいよね~~
ロデオボーイⅡ
2007年01月14日 (日) | 編集 |
金曜日に楽天オークションで落札した
ロデオボーイⅡが来たよ~~

来た日にはワン1匹ずつ一緒に乗せてたけど
暴れて大変
土曜日からは1人で乗って
足元に来たワンを足でなでなで・・・
行儀悪いな~~

決まってくるのは
もなか&きなこ
今日はもなかのごろ~~んをご披露します。


Image0751.jpg



1330415_235.jpg

webカメラ
2007年01月10日 (水) | 編集 |
お留守番が長いワンのお部屋に
webカメラを付けて1週間。。。

会社からワンの様子が確認できるわ~~
と安心してたのもつかの間
会社では画像などはブロックされていて
写りませんでした~~
あはは

見てたらレンズが動くのがわかるみたいで
音に反応して起きちゃいます。
嬉しいことも発見しました
ママが帰る時間ぐらいになると
お部屋の入り口にみんな集まって
帰りを待ってて???(ほんとそうなのかなぁ~?)
くれてます。

も~~親バカ炸裂しちゃいます
やってしまった~~
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今朝からトイレが詰まってしまいました。
我が家は5wan'sいるので
量がすごいんです~~
お食事中の方ごめんなさい
一度に流さないように注意してたのに
寝ぼけながらのトイレを掃除して
一気に流しちゃって。。。

え~~~
何回流しても無理
早く出かけないとセールに間に合わない
そのままにして出かけましたとも

帰りにさきっちょに丸いのが付いてる
コポコポを買って
やりましたよ~~
無事、トイレは復活してくれて
5wan'sのもきれいに流してくれてます。


img10341670906.jpg



みなさんも一気流しには気をつけ下さい。

セール??
勿論、1番のりで狙ってた軽いジャケット&スカート。。。
その他いろいろgets
セールまで待ったかいがありましたわ^^


後輩んち
2007年01月04日 (木) | 編集 |
今日は、5wan'sを連れて後輩ちゃんのおうちへ
お邪魔しました

後輩ちゃんのダーリンはファイアーマン
今日は勤務の日なのでお留守でしたが、
後輩といっぱいお話できたし
絶対、主婦なんて無理~~~
と思ってたのになんと
手料理が出てきたんですよ~~
5wan'sもお料理のお手伝い???
味見係りで参加
いっぱい遊んでもらいました。

いつもながら帰りの車の中では
爆睡。。。
ママも遊び疲れて眠いんだけどなぁ~~~


Image0711.jpg

Image070.jpg

